Key's Note

今までの旅行の備忘録です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ギリシャ一週間の旅に行ってきやした。〜3日目,映え映えからの待ち待ち〜

(今回は日記っぽくなってますので,お急ぎの方はまとめに飛んでください.) 目次 結果オーライ,サンライズ 優雅な一日の始まり すぐに飛んじゃうプロペラ機 原付きって普免じゃ借りられないんですね... 日本人ブランド強し まとめ 結果オーライ,サンライ…

ギリシャ一週間の旅に行ってきやした。〜2日目,世界一の夕日とパインビール〜

(今回は日記っぽくなってますので,お急ぎの方はまとめに飛んでください.) 目次 やっぱり地形ダイブが好きなんです Oiaのホテルは高いけど一泊はすべき 世界一のサンセット どうしても起きてられない最高の夜 まとめ やっぱり地形ダイブが好きなんです 7…

ギリシャ一週間の旅に行ってきやした。〜1日目,アテネに時間割きすぎた?〜②

(今回は日記っぽくなってますので,お急ぎの方はまとめに飛んでください.) 前回の ギリシャ一週間の旅に行ってきやした。〜1日目,アテネに時間割きすぎた?〜① keysnote.hatenablog.com からの続きです ポエム,それは色男の嗜み ずっと行きたかったパル…

ギリシャ一週間の旅に行ってきやした。〜1日目,アテネに時間割きすぎた?①〜

(今回は日記っぽくなってますので,お急ぎの方はまとめに飛んでください.) 目次 中国乗り換えは気をつけて! ギリシャ文字は頭の音だけ読んどけ シンタグマ広場からパルテノン神殿は坂下・左手・反時計 ポエム,それは色男の嗜み 一喜一憂おじさん 陽は沈…

ギリシャ一週間の旅に行ってきやした。〜準備〜

目次 目次 今回は時間優先型の旅行です ギリシャのどこ行く? できたスケジュールがこちら! まとめ 今回は時間優先型の旅行です 10月の頭に友人と三人でギリシャに行くことが決まりました。 自分はまだ学生なので比較的時間には余裕があります。 そんな中…

はじめまして!

はじめまして。 Key's Noteのけけって言います。 自分がしてきた旅行について、これから投稿していきたいと思います。 まず今回始めたきっかけについてなのですが、 先日ギリシャに旅行したんすよ。 バギーで行くようなソフトボールくらいの大きさの石しか転…