Key's Note

今までの旅行の備忘録です。

ハワイの備忘録

目次 目次 今回は備忘録となります 初めてのハワイに大興奮! 今回は備忘録となります こんなご時世ですので,いつ出すか考えていた過去の旅行について少々... いつもは自分の体験した出来事や料金,時間を正確に書いているつもりなのですが, 思い出して書…

ギリシャ一週間の旅に行ってきやした。〜まとめ編〜

目次 目次 気づいたこと 出費 この旅を経て... 気づいたこと アテネ パルテノン神殿への道は標識がなく,落書きみたいな案内しか見当たらなかった パルテノン神殿に至るまで道が険しいため,着いたら疲れて存外早く飽きてしまった 遺跡系はバカでかいため,…

ギリシャ一週間の旅に行ってきやした。〜4日目,冒険心をくすぐるザキントス島〜

(今回は日記っぽくなってますので,お急ぎの方はまとめに飛んでください.) 目次 Bochali view point以外は行ってはいけません 悪路の先に見えた絶景 こんなラグーンマジ最高 飛べない豚はただの豚.飛んでしまったら何も残らない なんと寂しい夜 まとめ B…

ギリシャ一週間の旅に行ってきやした。〜3日目,映え映えからの待ち待ち〜

(今回は日記っぽくなってますので,お急ぎの方はまとめに飛んでください.) 目次 結果オーライ,サンライズ 優雅な一日の始まり すぐに飛んじゃうプロペラ機 原付きって普免じゃ借りられないんですね... 日本人ブランド強し まとめ 結果オーライ,サンライ…

ギリシャ一週間の旅に行ってきやした。〜2日目,世界一の夕日とパインビール〜

(今回は日記っぽくなってますので,お急ぎの方はまとめに飛んでください.) 目次 やっぱり地形ダイブが好きなんです Oiaのホテルは高いけど一泊はすべき 世界一のサンセット どうしても起きてられない最高の夜 まとめ やっぱり地形ダイブが好きなんです 7…

ギリシャ一週間の旅に行ってきやした。〜1日目,アテネに時間割きすぎた?〜②

(今回は日記っぽくなってますので,お急ぎの方はまとめに飛んでください.) 前回の ギリシャ一週間の旅に行ってきやした。〜1日目,アテネに時間割きすぎた?〜① keysnote.hatenablog.com からの続きです ポエム,それは色男の嗜み ずっと行きたかったパル…

ギリシャ一週間の旅に行ってきやした。〜1日目,アテネに時間割きすぎた?①〜

(今回は日記っぽくなってますので,お急ぎの方はまとめに飛んでください.) 目次 中国乗り換えは気をつけて! ギリシャ文字は頭の音だけ読んどけ シンタグマ広場からパルテノン神殿は坂下・左手・反時計 ポエム,それは色男の嗜み 一喜一憂おじさん 陽は沈…

ギリシャ一週間の旅に行ってきやした。〜準備〜

目次 目次 今回は時間優先型の旅行です ギリシャのどこ行く? できたスケジュールがこちら! まとめ 今回は時間優先型の旅行です 10月の頭に友人と三人でギリシャに行くことが決まりました。 自分はまだ学生なので比較的時間には余裕があります。 そんな中…

はじめまして!

はじめまして。 Key's Noteのけけって言います。 自分がしてきた旅行について、これから投稿していきたいと思います。 まず今回始めたきっかけについてなのですが、 先日ギリシャに旅行したんすよ。 バギーで行くようなソフトボールくらいの大きさの石しか転…